RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【芹沢つむぎ】アイドルっぽいルックスの女子大生をAVデビューさせてハメ撮りしまくった

芹沢つむぎ 女子大生 フェラチオ  芹沢つむぎ 女子大生 イラマチオ

博多弁が魅力な福岡出身の女子大生をスカウトしてハメまくっちゃおうって企画です。ただスカウトするわけじゃなくてAVデビューまでさせてしまおうって言うところに凄さを感じるこの悪魔的な斬新な企画なんだけどルックス的にもバッチリだし笑顔も可愛いしエロさも抜群にあるってことでただ眠らせておくにはもったいないってことで真のAV女優に覚醒させちゃいまいした。とにかくエロいとしか言いようがない絡みの内容に興奮できること間違いないです。3Pにイラマチオそして複数電マ責めに中出しとなんでもこなしていく彼女の魅力がいっぱいに詰まった映像でたっぷりと楽しんでみてください。


紹介記事の詳細作品
全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん

芹沢つむぎの関連作品
芹沢つむぎ
※スマホ表示はコチラ
女子大生3P電マイラマチオ中出し博多弁

コメント 0

Leave a reply