RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【椎名ひかる】テスト勉強をそっちのけでイケメン家庭教師を誘惑してエッチに没頭しちゃう小悪魔ギャル女子校生

椎名ひかる 制服  椎名ひかる 制服

テスト前の勉強をイケメンな家庭教師に教えてもらうが勉強嫌いで全然分からず、飽きてきて家庭教師を誘惑し始めちゃうギャル女子校生。エッチなトークをし始めて”先生ってもしかして経験済み?”とからかいながら聞いてみるとまだしたことがないという家庭教師に「ひかるも実はさ、まだないんだよね…でも先生が初めてだったらいいな~」と処女だと嘘をついてキスをさせちゃいます。そして興奮を抑えきれずに思わずキスをしてしまった家庭教師に「ひかるね、実は経験済みなんだ~からかっちゃってた♡」と小悪魔な微笑みで冗談だと話すとその気になってしまっていた家庭教師に押し倒され、濃厚なキスをされておっぱいを触られるギャル女子校生。一旦ストップさせて「ねぇ、ベッド行こう?」と言ってベッドに移動し、家庭教師をリードしながらエッチをし始めるが途中で童貞じゃないことを告白されて…。
 

紹介記事の詳細作品
小悪魔美少女のエロ責め。 椎名ひかる
白ギャル制服女子校生痴女巨乳着衣SEXディープキスクンニフェラチオ乳首舐め

コメント 0

Leave a reply