RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【やまぐちりこ】元アイドル美女の性感チェックで敏感すぎる身体が明らかになる!

やまぐちりこ アイドル  やまぐちりこ アイドル

それじゃぁ色々と探っていきますので...と男優さんから言葉をかけられてどこが一番敏感で感じやすいかを細かくチェックしていこうって言う企画です。耳、唇、脇、乳首、足指、そしておま○こなど様々な所を舐め回して感度を見ていき彼女の反応を確かめます。元アイドルだけあってかその大物っぷりは健全でFカップの爆乳を触られた時の反応は特に身体がビクついていて興奮できる映像でした。この動画では性感チェックどまりなので是非セックスでの反応やイキっぷりも全編でご視聴いただければと思います。
 

紹介記事の詳細作品
敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ
巨乳脇舐め乳首舐めクンニ手マンディープキス制服アイドル

コメント 0

Leave a reply