RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【希志あいの】事件の手がかりを得るために囚人にフェラ抜きご奉仕をする女刑事

希志あいの 女刑事 フェラ  希志あいの 女刑事 フェラ

事件の真相を迫る女刑事が捕まっている囚人から情報を聞き出すために自らフェラ抜きをしちゃいます。監獄の柵の外から手を伸ばして囚人の股間を弄る女刑事。「これだけじゃ足りないんじゃない?」と言い、ズボンやパンツを脱がして直接チ○ポを触り、手コキ責めまでしちゃいます。さらにチ○ポを咥えてフェラ責めまでし始めちゃう女刑事。あまりの気持ち良さに囚人が射精しそうになると寸止めをし、秘密の情報を白状させて…。


紹介記事の詳細作品
絶弾の儚き女捜査官 希志あいの

希志あいのの関連作品
希志あいの
※スマホ表示はコチラ
スーツ女刑事女捜査官フェラチオ手コキ

コメント 0

Leave a reply