RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【AIKA】痴女ギャルに寸止め手コキで焦らされたM男君の暴発射精がぶっ飛びすぎる!

AIKA 痴女  AIKA 痴女

倉庫みたいな場所でM男を目隠しさせて器用に乳首をペロペロ舐め吸いながら勃起ち○ぽを手コキ責めする金髪ギャルの寸止め手コキ抜きが今回の内容です。男だけが気持ちよくなるのはおかしいだろってことで相互に愛撫し合ってお互いに気持ち良くなっちゃおうって言う感じで流れは進みとにかく寸止めのタイミングがピカ一でまだまだイカせへんで~とばかりにM男を焦らしまくるAIKAちゃんのテクニックが見所です。小悪魔痴女でイカせの企画をやらせたら右に出る者はいないくらい威圧感たっぷりで興奮できるんじゃないでしょうか。とりあえずこのM男君の射精が物凄いぶっ飛びようでインパクト絶大でした。


紹介記事の詳細作品
寸止め相互愛撫手コキが猛烈過ぎてもう堪らん。
手コキ乳首舐め痴女ギャルディープキス手マン寸止め

コメント 0

Leave a reply