RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【麻里梨夏】ドMな兄を椅子に縛り付けて焦らし責めで弄び射精を強制コントロールする小悪魔痴女な女子校生の寸止めSEX!

麻里梨夏 ブルマ 痴女  麻里梨夏 ブルマ 痴女

学校から帰宅してきて全裸で椅子に縛り付けられている兄の元に歩み寄り、「お兄ちゃん、ただいま。ごめんね、遅くなっちゃって~お兄ちゃん苦しかった?でもお兄ちゃんが悪いんだよ。一人にするとすぐオナニーしちゃうから」と優しく声をかける女子校生。「でもちゃ~んといい子に待っててくれたね。嬉しいよ…ちゃんといい子にしてたから貞操帯取ってあげるね」と言いながら貞操帯を外し、ビンビンに勃起している兄のチ○ポに息を吹きかけて反応を弄び始めちゃいます。さらに「もっと興奮させてあげよっか。お兄ちゃんのためにね、いいもの着てきたの…これ見たらお兄ちゃんもっとおち○ちん大きくなっちゃうから」と言って兄の目隠しを外し、目の前で制服を脱いで学校から着てきたブルマ姿を見せつける女子校生。「ブルマお兄ちゃん好きでしょ~?おち○ちん大きくなってるもんね。ちゃんといい子で待ってられたから可愛がってあげるね、お兄ちゃん」と言って乳首を弄りながら舌を絡め、濃厚なキスをし始めて…。


紹介記事の詳細作品
やんちゃな妹に射精管理で更生させられたボク。 麻里梨夏
制服女子校生痴女ブルマ近親○姦淫語手コキフェラチオ乳首舐め素股

コメント 0

Leave a reply