RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【あおいれな】小悪魔な淫語使いの痴女ガールが挑発しながら主観エア手コキ!このむっつりすけべ野郎!

あおいれな 痴女  あおいれな 痴女
  
「ねぇ~エロいギャル見ながらいっぱいオナニーしたかったんでしょ~じゃぁ私がぁエロ~く挑発してあげるからぁ~ほら猿みたにいっぱいシゴキなさい」冒頭からこんなセリフで挑発してくる金髪のヤンギャル痴女に主観でたっぷり小悪魔プレイを披露してくれます。中でも一番印象的だったのが「このむっつりすけべ野郎」と言い放ってドアをバタ~んと閉め去る姿がキュンときましたね。ドMな人には最高な褒め言葉だったんじゃないでしょうか?(笑)


紹介記事の詳細作品
小悪魔挑発GAL あおいれな
主観淫語エア手コキギャルパンチラ

コメント 0

Leave a reply