RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【早乙女ルイ】女子アナの顔を汚しまくるぶっかけ顔射セックス生放送ごっくんスペシャル

早乙女ルイ 女子アナ 顔射  早乙女ルイ 女子アナ 顔射

ニュース番組のアナウンサーとして働くいわゆる女子アナと言われる存在の美人キャスターの顔を汚しまくろうっていう企画です。この企画では何をされても嫌な顔をせずに原稿を読み続けなければならないルールもあるようです。ではじめのスポーツシャワーでの原稿読み上げシーンから次々と男たちが近寄ってきて溜めこんだ精子を女子アナの顔にぶっかけると言う生放送では絶対にありえない出来事が起きちゃいます。ただぶっかけるのもつまらないと思ったのか行為が段々とエスカレートしていき頭を掴んで強制フェラさせたりさらにはバックでそのまハメちゃったりともうめちゃくちゃな展開で進んでいき...。


紹介記事の詳細作品
女子アナに顔射!ごっくんスペシャル

早乙女ルイの関連作品
早乙女ルイ
※スマホ表示はコチラ
女子アナキャスターぶっかけ顔射ごっくん

コメント 0

Leave a reply