RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【今井メロ】元スノーボード選手のカリスマアスリート美女がAVデビューで金メダル級のSEXを見せつける!

今井メロ  今井メロ

オリンピックにも出場していた?元スノーボードハーフパイプ選手の今井メロ(今井夢露)がAVデビューしちゃったそうです。アスリート界でのAVへの転身はあまり聞いたことがないしそんなに詳しくもないんですがネットでは結構騒がれているらしいです...。過去話しをざっくりと調べてみたら親が離婚したとかレ○プにあったとか整形したとか色々な話題でてんこ盛りな彼女でしたがAV女優としての活躍ぶりや今後どうなっていくのかが気になるところですね。一応風俗経験はあるっぽいんですんなりAVデビューできたのかなぁと感じています。


紹介記事の詳細作品
snow drop 今井メロ
フェラチオパイズリディープキスAVデビューアスリート

コメント 0

Leave a reply