RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【栄川乃亜】夜中に両親がSEXしているのを目撃!兄と二人でこっそり覗き見しながら真似して子作りごっこをするロ○可愛い妹

栄川乃亜 フェラ 中出し  栄川乃亜 騎乗位 中出し

夜中に兄の布団に潜り込んで「お兄ちゃん…お兄ちゃんってば!怖い夢見ちゃったから一緒に寝ようよ~」と怖くて一人で眠れずに兄を起こす妹。”え~じゃあ一緒に母さんとこ行こう…”と言われて兄と一緒に両親の寝室へ向かうと丁度SEXしているのを目撃しちゃいます。”おい、やっぱりお兄ちゃんと一緒に寝るぞ”と言われて兄に連れ戻そうとされるがどうしても気になってしまい、こっそり覗き見をし始める妹。全裸で気持ち良さそうな声を漏らして絡み合っている両親を見て段々興奮してきたのか、自分もパジャマのボタンを外して「お兄ちゃん、お父さんお母さんのこといっぱい触ってるよ…お兄ちゃん、乃亜のことも触って」と両親のしていることを真似するように兄におっぱいを触らせて…。


紹介記事の詳細作品
パパとママを真似した子作りごっこ 栄川乃亜
近親○姦クンニ手マンフェラチオ騎乗位中出し

コメント 0

Leave a reply