RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【君色花音】キッチンで料理中の地味可愛い清純彼女にちょっかいを出してイチャイチャフェラ抜き顔射ご奉仕♡【主観】

君色花音 主観 フェラ  君色花音 主観 顔射

黒髪おさげの地味可愛い清純彼女がキッチンで主観フェラ抜きご奉仕をしてくれます。エプロンを着てキッチンに立ち、「今日はね、シチュー作るんだよ♡もうちょっと待っててね~」と言いながら料理をし始める彼女。「ねぇねぇ、にんじん剥くの手伝ってくれる?」と言われて一緒に料理をしながらふざけてにんじんで顔やおっぱいをツンツンと触り、ちょっかいを出してみると「どうしたの?急に~そんなことされたその気になっちゃうよ…も~♡」とイチャイチャが始まっちゃいます。そしてエプロンの上からおっぱいを揉まれてエッチな気分になってしまい、「ねぇねぇ、キスしよ…?」とベロチューをしてくる彼女。さらに勃起している股間に気付くとズボンとパンツを脱がし、「舐めてもいい?…舐めちゃうよ♡」と言ってフェラをし始めて…。


紹介記事の詳細作品
僕と花音の甘~い同棲性活 ボクを好き過ぎる花音とのイチャイチャ同棲までのHな軌跡 君色花音
清純イチャラブ主観フェラチオディープキス顔射

コメント 0

Leave a reply