RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【麻里梨夏】ヤリチンチャラ男に生中出しSEXで寝取られる姿をわざと目の前で見せつけてくる小悪魔な彼女【主観】

麻里梨夏 主観 寝取られ  麻里梨夏 主観 寝取られ

話も聞かずに夢中でスマホを弄り、「あ、てかさ~私ちょっと行くとこあるんだよね。じゃあね~まーくん」と言いながらそそくさとどこかへ出かけてしまう彼女。これは怪しいと思いながら後を追ってみると、同じ大学で同級生のイケメンチャラ男の部屋で一緒にイチャイチャしている彼女を見つけてしまいます。居ても立ってもいられず、そのまま部屋に突入してみると「え、何で来たの?あ~もしかして付いて来たんでしょ。ありえない…サイテ~」と彼女に言われて逆に怒られてしまう男。さらにチャラ男が”まさると俺どっちが好き?”と聞くと「たくやくん」と答える彼女に何も言えず、その場から立ち去ろうとすると”あっ!ちょっと待って。せっかく来たからいいもの見せてやるよ”とチャラ男に言われて…。


紹介記事の詳細作品
胸○注意 ブサメンの僕に大学の漫画サークルで超可愛いBL好きの彼女が出来たのですが先日それを同じ大学のリア充イケメン拓哉君に軽いノリで口説かれてしまって不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です 麻里梨夏
寝取られ浮気主観美乳クンニフェラチオ中出し

コメント 0

Leave a reply