RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【安達有里】安達祐実のお母さんがAV出演しちゃいました!熟れた身体がたまりません!【芸能人】

安達有里 芸能人  安達有里 芸能人

1994年にドラマ「家なき子」で国民的人気を集めた天才子役の安達祐実の母(安達有里)がなんとソフトオンデマンドからAV出演していたんです。最初は胡散臭い気もしたんですがこれがまたリアルだったんです。顔をよ~く見ると確かに似ているんです...ちょっとオバサン化してはいますが年齢もそこそこいってるし仕方ないんですがこれは衝撃的な事実なのには変わりないですね。ネットで詳しく調べたところ本番行為はしていないとのことで...だったらVシネとかでやれよーとか言いたくもなっちゃいますがこれが最初で最後の見納めAV作品になってしまいそうです。にしてもAV出演時の年齢が51歳とかマジで凄すぎだよね、今度は祐実ちゃんのサプライズAVも見てみたいものです。


紹介記事の詳細作品
芸能人 安達有里 タブー
芸能人熟女

コメント 0

Leave a reply