RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【高橋しょう子】あぁ出ちゃいそう…「まだダメ!これだけで出したら怒るよ」オナ禁生活で溜まった性欲が暴発したバニーガールの焦らし責め

高橋しょう子 バニーガール フェラ  高橋しょう子 バニーガール パイズリ

勃起したチ○ポの先っぽから溢れ出てくる我慢汁を指で触って「あ~いっぱい出てる。すごい溜まってるね」と言いながら先っぽをペロペロと舐めるバニーガール。先っぽを重点的に舐め回されて男が”あぁ出ちゃいそう…”と呟くと、「まだダメ!もうこれだけで出したら怒るよ」と言いながら焦らし責めをしちゃいます。さらに男をちんぐり返しにしてフェラや手コキで責めまくり、イキそうになると「我慢して。まだイカせないよ」と寸止めをするバニーガール。オナ禁生活で溜まりまくった性欲を暴発させて久しぶりのチ○ポを堪能するように寸止め焦らし責めをするバニーガールの巨乳お姉さんでした。


紹介記事の詳細作品
禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子
バニーガール痴女巨乳フェラチオパイズリ手コキちんぐり返し

コメント 0

Leave a reply