RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【明日花キララ】オナニー愛の童貞君を母性感溢れる対応で筆下ろしSEXする美巨乳お姉さん

明日花キララ 筆下ろし  明日花キララ 筆下ろし

冒頭から深刻そうな話しで対談していた二人がこんなやりとりをしていました。「時間とお金とかかけるのそうゆうのって凄く無駄じゃないですか~」と語る男にお姉さんが「言い方がすごく悪いんですけど童貞って言うことですかねぇ...」と聞くと「まぁ..あの..そうゆうのに必死になるよりかはオナニーの方が気持ちいいんだからそっちの方に..あの..エネルギー使って処理して..もう他の方にエネルギー使った方が有意義なんじゃないかなって思って」と言い返されてお姉さんが「じゃぁこのまま女の子とセックスしなくてもいいの?」との質問には「それでもいいんじゃないかなぁ~」とのあいまいな返答で返されてしまってそんなことじゃ絶対にダメだと思ったお姉さんが童貞君を意地でも卒業させてオナニーよりもセックスの方が気持ちいいんだよと教え込む作戦が始まるのでした。そしてオナニーを愛していた童貞君がお姉さんのHな姿に興奮してセックスに興味を持ち始めて....。


紹介記事の詳細作品
童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。フル勃起した童貞チ●ポに母性をくすぐられた明日花キララは筆下ろししてあげるの?あげないの?
フェラチオ巨乳童貞筆下ろし

コメント 0

Leave a reply