RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【佐山愛】網タイツピタコスの巨乳お姉さんに目隠しで言葉責めフェラチオをされてあまりの気持ち良さに即口内射精してしまうM男

佐山愛 網タイツ フェラ  佐山愛 網タイツ フェラ

目隠しをしたM男のチ○ポをねっとりと舐め回しながら「すっごく硬いおち○ちんね~こんな風にカッチカチにしてくれたら女の人はみんな喜ぶと思うよ」と言葉責めをする巨乳お姉さん。さらにM男を立たせて「ほら想像して…今ず~っと君のこと見つめてるんだよ」と言いながらジュポジュポとチ○ポを咥えてバキュームフェラでM男を責めまくっちゃいます。お姉さんの言葉責めフェラチオに我慢ができず、そのままお口の中に即行射精してしまって「誰ももうイッていいなんて言ってないのにイッちゃったね~イケナイおち○ちんだな君は~」と優しく怒られてしまうM男でした。


紹介記事の詳細作品
M男快楽教室 佐山愛
ピタコス巨乳フェラチオ痴女口内射精M男

コメント 0

Leave a reply