RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【大槻ひびき】「くっさ~いチ○ポ大好き♡」包茎チ○ポの溜まったチンカスまで綺麗に舐め取っちゃう痴女お姉さんの淫語フェラ責め!

大槻ひびき 痴女 フェラ  大槻ひびき 痴女 フェラ

素っ裸でソファに座りながら「もっと濃くてトロっとしたザーメン、誰か出してくれる人いないのかしら。くっさいチ○ポしゃぶりたいな~」と呟いて複数の男たちを部屋に呼び寄せるお姉さん。一人ずつ味見したいと言い出してパンツの上からチ○ポの臭いを嗅ぎ、「あ~たまんない…いっぱい溜め込んでるのよね、ここに…ぜ~んぶ吸い尽くしてあげるからね。ほら見せなさい」と言いながらパンツを脱がしちゃいます。そして味わうようにチ○ポをジュルジュルと舐め回し、「すごい生ぐっさ~い臭い…美味しい…」と言いながらフェラ責めをするお姉さん。さらに今度は交代させて包茎くんのチ○ポを嬉しそうに触り、「ちょっと~カス溜まってるんじゃないの?舐め取ってあげようか、ここ」と言いながらチンカスを舐め取るようにフェラをして…。


紹介記事の詳細作品
精液便女 Vol.6 大槻ひびき
痴女フェラチオ淫語包茎チンカス

コメント 0

Leave a reply