RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【みづなれい】潔癖症で清楚系な社長令嬢のお嬢様が無理やり犯されるぶっかけ口内射精SEX

みづなれい ぶっかけ  みづなれい ぶっかけ

潔癖症な社長令嬢のみづなれいちゃんが資金繰りが悪化してきた父の会社の救済措置を条件にAV男優の吉村宅に関係を迫られ料亭っぽいところで無理やり犯されてしまうエロドラマです。序盤は何だか難しい内容で話が進むんですが中盤以降はひたすら犯されるハメ撮りメインのストーリー展開です。見どころは令嬢役のみづなれいちゃんがクンニ責めやイラマチオそして正常位で口内ぶっかけ発射させられその後は顔にかかった精子をかき集められてむりやりごっくんさせられる場面が最高に抜けちゃいます。とりあえず純白の衣装がめちゃくちゃ似合っていて綺麗なみづなれいちゃんが沢山見られたことに満足しました。あとは清楚系のみづなれいちゃんの犯されっぷりがギャップ感あって結構楽しめると思います。


紹介記事の詳細作品
社長令嬢の嘆き 閉じ込めた感情 みづなれい
ぶっかけクンニフェラチオ手マン口内射精ごっくん

コメント 0

Leave a reply