RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【八ッ橋さい子】べろべろに酔っぱらって出会ったばかりの男を自宅に連れ込み旦那の居ぬ間に浮気SEXしちゃう無防備な若妻

八ッ橋さい子 人妻 フェラ  八ッ橋さい子 人妻 寝取られ

サイトで知り合った男と食事をしてべろべろに酔っぱらってしまい、”家まで送るよ”と言われてそのまま男を自宅に連れ込んじゃう若妻。”旦那さん帰って来るんじゃない?”と男が心配して言うと、「帰って来ない日多いから大丈夫~」と言いながら男の肩にもたれかかり、股間を触って誘惑しちゃいます。さらに「旦那のことはいいから~」と言いながら男の服を脱がし、チ○ポをパクっと咥えてフェラをし始める若妻。”旦那さん帰って来たらどうするの?見つかっちゃうよ…”とまだ心配をする男に、「ん~じゃあこっち行けば大丈夫だから」と言いながら玄関からは見えないキッチンの方へ男を連れ出して…。


紹介記事の詳細作品
自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻3 夫の帰宅前に男を家に連れ込んでするバスト90cm超え美人妻の濃厚セックス
若妻巨乳スレンダー寝取られディープキスフェラチオ手マン立ちバッククンニ騎乗位

コメント 0

Leave a reply