RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【春原未来】性犯罪を犯した青少年たちの性欲管理を行う淫乱看守レディー【神ユキ】

25sMIIol.jpg  25babqr8.jpg

近年増加の傾向にある少年犯罪、少年たちは様々な罪を犯し更生施設に収容されます。現在更生施設は少年囚人の再犯率増大また初犯件数増大により施設の拡充を余儀なくされており社会的な問題となっております。そんな中新しい試みをもった更生施設が次々と誕生しています。今回は犯罪を犯した少年たちの健全な育成を行うため少年施設で働く少年看守レディーと言うお仕事を取材することになったわけです。そしてこの施設では囚人生活全般において規則にのっとった徹底的な管理を行っていて、排尿行為などと言った生理的な現象や囚人たちが自らの手で射精に至らないように性欲管理をしているってことで看守レディーが許したときにだけ自分の手でG行為をすることが認められているって内容です。なんか難しく書いちゃいましたが要は勝手に射精すんなってことです。何をするにも看守レディーの許可が必要ってことなんです。これ以上は伝えきれないんで動画を見ちゃってください。


紹介記事の詳細作品
少年看守レディのお仕事 真正中出し更生施設
中出し制服看守レディー

コメント 0

Leave a reply