RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【あず希】メイドが良く似合うパイパンご奉仕娘のコメディたっぷりな主観目線のコスプレ着衣ぶっかけSEX

あず希 メイド コスプレ  あず希 メイド コスプレ

いつまでも起きないご主人様を起こしにやってきたメイド娘が子芝居を始めちゃいます。声掛けしても全然起きようとしないご主人様に「怒ったもうあず希飛んじゃいますよ~」とプロレス技でベッドへダイブしちゃいます。そして「はっはっはっかかったなあず希君オレはお前をベッドに誘い込むために身返りの術を使ったんだよ」とどこからともなく聞こえてきた声に「ご主人様って忍者だったんですか~」と面白おかしく演技してくれちゃいました。朝から上機嫌なご主人様はもう2回も抜いてしまったらしくまだまだ抜きたりないご主人様が「一発やろ」と欲求を抑えきれずに...。


紹介記事の詳細作品
ボクだけのご奉仕メイド あず希
フェラチオ手マンぶっかけ着衣SEX主観パイパン

コメント 0

Leave a reply