RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【白咲碧】富士急ハイランドのジェットコースター並に絶叫しまくって声を震わせながら開放感と絶頂感を同時に体感するイチャラブ着衣セックス!

Yw4dlY9a.jpg  9SoyTrHt.jpg

男優さんとの濃厚なベロキスではじまり耳を舐められながら胸を揉まれて激しく感じる制服娘がお返しにと相手の耳をベロベロと舐め吸って倍返ししちゃいます。そして今度は乳首を触られて何故か笑い出し恥ずかしがる仕草を見せる彼女が胸を鷲掴みにされて気持良くなってきたのかよだれが垂れ堕ちてきて男優さんに口元を指で拭いてもらう場面もあったりしてイチャイチャぶりが随所にちりばめられていました。その後も二人の胸キュンな演出は続いて彼女が欲しがるち○ぽを咥えた瞬間金玉から先っぽまで丁寧に舐めしゃぶり喉奥まで咥えこんだイラマチオは特におすすめです。じゅぽじゅぽ音をたてながらフェラチオする姿は最高でさすがの男優さんも「フェラ上手いね」とお褒めの言葉で彼女を喜ばせてお互いが欲しくなってきたところで合体っとなったわけです。彼女の喘ぎっぷりはとにかく派手で声が枯れちゃうんじゃないかと心配になるほどでとにかく絶頂に浸って快楽を楽しんでいた印象が強く感じました。


紹介記事の詳細作品
aoi 3
手マンクンニ乳首舐めぶっかけ巨乳ディープキスイラマチオフェラチオシックスナイン着衣SEX

コメント 0

Leave a reply