RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【桃乃木かな】水着の撮影が終わって気を許した隙にドッキリ企画っぽくハメ襲って濡れ具合を検証してみた

桃乃木かな いきなりSEX  桃乃木かな いきなりSEX

いきなりセックスリバイバル!と題して大人気AV女優の桃乃木かなちゃんを何の説明もなくいきなりハメてしまおうではないかと言う実験企画です。小柄なのに大食いで小柄なのに動揺しない鉄のメンタルをもっていて小柄なのにすぐ濡れると言う噂を元にリアルな演出でドッキリっぽくも検証していきます。とりあえず水着姿のかなちゃんをいきなり襲って濡れ具合を検証してハメちゃいます。その結果は...。


紹介記事の詳細作品
いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな
フェラチオ駅弁いきなりSEX水着

コメント 0

Leave a reply