RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【浅田結梨】お父さんの精子で妊娠したいと肉棒を欲しがる淫乱娘の赤ちゃん確定種付けセックス

浅田結梨 中出し  浅田結梨 中出し

苦手な数学を義父に教えてもらいなさいと母に言われたが何故か気分がのらない様子の制服娘、何かを察知したかのような反応のしかたで嫌々ながらも義父に勉強を教えてもらっていた。そしてたまたま勉強していた科目が保健体育で身体の仕組みやらおっぱいを大きくするやり方を教えてあげるよ的な感じて上手く誘い込まれて義父の思惑通りの展開になってしまったのでした。結局ラストは「私のぐじょぐじょのおま○こにおち○ち○ぶち込んでください」とおねだりするほどで義父の暗示にかかったかのような展開で中出しされてしまうのでした。


紹介記事の詳細作品
結婚したのは娘狙い!新しいお父さんが何も知らない発達途中の娘に性教育!女子校生なのにウブなデッカイお尻の娘をオレ好みの性処理ペットに調教しちゃいました!
手マンクンニフェラチオバイブ中出し着衣SEX

コメント 0

Leave a reply