RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【宮沢ゆかり】「フェラチオしてくださいゆかり様...」絶倫オヤジと痴女娘のぶっかけご奉仕SEX

宮沢ゆかり 痴女  宮沢ゆかり 痴女

「ほんとありえないほんとムカツクんだけど...あぁ~ヤバイ今日イライラするぅぅ...私さぁ今日めっちゃイライラするから今日はぁ私のこと気持ち良くしてね」と愚痴を吐き出しながらも中年のドMオヤジを連れてストレス解消にとホテルにやって来た小悪魔女子校生がご奉仕セックスで痙攣絶頂顔射とヤリたい放題の内容でたっぷりと弾けるような絶倫SEXを見せつけてくれました。終始ドSな態度で罵声を飛ばしながらセックスしていた彼女もラストは中出しの許可までだしてオヤジのテンションを高めまくっていたら顔にぶっかけられると言う思いもよらぬ結末にちょいキレぎみで一時はどうなることかと思っていたら「今日はいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう」と満足そうな表情でキモ可愛いオジサンをなだめていたのでした。


紹介記事の詳細作品
中年オヤジがハマる骨抜きメロメロ痴女援○娘 宮沢ゆかり
乳首舐め手コキぶっかけクンニ手マンフェラチオ貧乳痴女パイパン

コメント 0

Leave a reply