RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【並木優】妄想が現実となる美人お姉さんの大量射精ふたなりオナニー

並木優 ふたなり ペニバン  並木優 ふたなり ペニバン

何もかもがパーフェクトでエロ過ぎる身体をもつ美人なお姉さんがある日突然ショートカットのボーイッシュな身体つきになり大変なことに。それはある思い込みからはじまる出来事で普通にSEXを楽しんでシャワーを浴びていた時の事で「おち○ち○いいなぁ~私も欲しいなぁ~」とエロい妄想を浮かべていたらほんとにそうなっちゃったって言う不思議な体験でした。そしてせっかく男になれたんだからと思いつき興味本位でシコシコとオナニーをしてみるとこれが意外にも気持ち良くてハマりにハマって大量射精へ導くことに...。

※上記画像クリックで提供元の動画サイトへ移動できます。下記のスワイプ画像もオススメです。


紹介記事の詳細作品
もしも、並木優におちんちんが生えてきちゃったら 並木優
ふたなりぺニバンオナニー大量射精

コメント 0

Leave a reply