RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【神谷瑠里】「不倫は文化だ!」プロ野球選手の元愛人がAVに転身!自業自得な結末に新しい人生がスタートする!

神谷瑠里 AVデビュー  神谷瑠里 AVデビュー

緊張しながらも恥ずかしいと本音をもらして絡みに挑むAV初出演の人気ギャル雑誌元専属モデルの神谷瑠里ちゃんが初セックスを見せつけてくれました。顔も名前もまだ知らないって人の為に一応こんな出来事もありました。一昨年にロッテの清田○宏の愛人として堕胎強要されていた事に激怒してLINEやバズドラのスクールショットをTwitterなどで暴露したモデルの北原麻衣ちゃんが神谷瑠里としてAVデビューする日がついにきてしまうなんてほんとに驚きですね。何か問題を起こしてしまうと何故かAVデビューに走る傾向があるようなないような...どちらにしろ不倫は文化だ!ってことですね。


紹介記事の詳細作品
新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~
貧乳微乳手マンクンニフェラチオぶっかけスレンダーギャル

コメント 0

Leave a reply