RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【SARAH】男を女子トイレに連れ込んだハーフ美女がパイズリやフェラチオで密室SEXを楽しんだ

SARAH 野外 露出  SARAH 野外 露出

清楚なお姉さんが男を連れてショッピングしちゃいます。お姉さんと言っても見た目がハーフっぽい感じのどことなくロ○ラにも似ているような雰囲気でポジティブな一面を見せつつもごく普通に買い物デートで盛り上がっちゃっていました。このまま二人のイチャラブデートが続くのかと思いきや突然お姉さんがトイレに男を連れ込んじゃいます。そして辺りが人でガヤガヤと騒がしい中トイレにこもった二人は何だかなエロチックな雰囲気となり声を押し殺しながらエッチな事をしちゃうのです。後にラテンの血がうずき始めたお姉さんがフェラチオで大きくした肉棒にコンドームを口で咥えて器用にハメ込んでパコパコとセックスをして楽しんじゃうのでした。


紹介記事の詳細作品
公然ワイセツSEX SARAH
フェラチオ手マンパイズリ痴女ハーフ

コメント 0

Leave a reply