RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【今井ひろの】弟の暴力が原因で性処理扱いされた若妻がフェラ抜きと騎乗位でご奉仕妻となってしまった

今井ひろの 人妻 若妻  今井ひろの 人妻 若妻

普通にねっとりとフェラしていた若妻(ひろの)に「ねぇ~もっとじゅぼじゅぼやってよ~」と兄にダメだしされてふっきれたのか急にしゃぶりつきが早くなり物凄い吸い込みでバキュームフェラして精子を全て搾り取ってしまった。そして今度は「オレさぁ両手が使えないからセンズリできないじゃん...でさぁ...口だけじゃ物足りないってゆうか...やっぱぁ最後までやらないとおさまらないんだよねぇ...」と言われ戸惑うように「でもぅ...」とあいまいな返事を返したら「センズリできないとすごくイライラするんだよねぇ...オ..オレ何するかわかんないよぅ~弟の事グサッて差しちゃうかもしれないよぅ~そ..それでもいいのぅ~オレの両手が使えなくなったのは弟の暴力が原因なんだからさぁ...弟の嫁さんであるひろのさんはオレの世話をする義務があるんじゃないの~」と説得力がありそうな事を言われて結局は兄の言いなりになって性処理妻と言う扱いでご奉仕してしまうのでした。


紹介記事の詳細作品
ダンナ以外に男を知らない若妻は下劣極まりない義父の玩具にされる 今井ひろの
フェラチオクンニ口内射精騎乗位近親○姦

コメント 0

Leave a reply