RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【三浦恵理子】Mr.マリックを超えたハンドパワーで息子のち○ぽを淫語と焦らしで操るエアフェラが炸裂する

三浦恵理子 人妻 痴女  三浦恵理子 人妻 痴女

母が病気で亡くなって以来ずっと父と二人っきりで暗い生活を送っていた息子に待望の義理の母ができて家庭内が少し明るくなっていた。家族ができたのは10年ぶりで父が再婚してからは毎日義母がご飯を作ってくれていつも食卓は賑やかな雰囲気で美味しく食事できていた。そして生活のほとんどは義母が何でもしてくれていて洗濯物や掃除など積極的にこなしてくれていた。そんなある日廊下を歩いていたら一枚のパンティを見つけて拾ってしまった息子が義母の大胆でイヤラしいTバックのパンティを見つめて興奮してエッチな妄想を描いてしまっていた。そんな光景を目撃した義母が淫語でやたらHな誘惑をしてくるもんだから息子も耐えきれずにアソコがいっきに暴発してビンビンになった肉棒を晒して色々と焦らされ弄られて結局最後は手コキ抜きでいかされちゃっていました。とりあえず義母が笑顔で微笑むたびにチラチラ見える真っ白く輝く綺麗な歯がGACKT(ガクト)並に美しくてAV女優さんてこんなとこまでケアしているんだぁ~って思っちゃいました。


紹介記事の詳細作品
淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ義理の母~ 三浦恵理子
痴女淫語人妻エアフェラフェラチオ手コキぶっかけパンチラ

コメント 0

Leave a reply