RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【上原亜衣】逆セクハラで射精地獄!「なんか出ちゃう」と言い放ち顔面めがけて聖水発射!!

上原亜衣 チアコス  上原亜衣 チアコス 潮吹き

セクハラ行為をくりかえしていたチアリーディングのコーチがチアリーダーに逆ギレされて逆セクハラされてしまった。何度も何度も射精行為を仕掛けてくる部員にあきれはてたコーチはもうされるがままに弄られてラストは「あぁ~なんかヤバイ出ちゃう...プシャーー」と騎乗位で大量のおし○こを顔面にぶっかけられるのでした。やっぱり何回見ていても亜衣ちゃんの潮吹きは凄いですねぇ~。しかも潮吹きのタイミングを自由にコントロールしているところがさすが潮吹き女王って感じでしたね。


紹介記事の詳細作品
セクハラ指導をしていたらキレたチアリーダーにイジメられて何度も射精させられた。
足コキ顔面騎乗位パイズリ手コキ潮吹き逆セクハラ

コメント 0

Leave a reply