RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【高橋しょう子】ライブで歌ったりドラマの役柄でも有名なグラドルがAVでも活躍ぶりを発揮する

高橋しょう子 芸能人 グラビア アイドル  高橋しょう子 芸能人 グラビア アイドル

2016年は何かとお騒がせしたお姉さんでしたが今年も健全にAV活動をこなしているようです。このお姉さんはとにかくスタイルが抜群に良くてグラビア時代から維持し続けてきた体型をそのままAVに生かしている感じなのでまさにボンキュッボンって感じの日本人離れした究極エロボディーでした。絡みのほうはと言うとまだ慣れていないせいか派手さはあんまり感じられないけど迫力でカバーしているような印象でした。騎乗位なんかでも上下に動くたびにおっぱいがぷるんぷるんに揺さぶられて何とも言えない興奮が伝わってきました。あんなデカ乳でパイズリなんかされたら最高に気持ちいいんだろうなぁ~って思えたぶっかけセックスでした。


紹介記事の詳細作品
グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
巨乳手マン乳首舐めローターぶっかけ芸能人アイドルグラビアフェラチオ

コメント 0

Leave a reply