RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【松本メイ】マッサージ師の施術内容がエロすぎて巨乳お姉さんが悶絶イキしまくる寝取り企画がヤバすぎる

mC2t8qsz.jpg

マジックミラー号に誘われたカップルが二人の出逢った経緯やお互いにどんなところが好きなのかなど質問責めされまくって何やら怪しい雰囲気になっちゃいます。話しを聞いていると彼女を綺麗に変身させれたら彼氏さんも嬉しいのではないかとマッサージ企画を用意していたらしくしかも無料でお試し30分とか言われたらもうやるしかないでしょと早速彼女はプロのマッサージ師さんに施術される事になったんです。そして彼氏さんには外で待っているようにと指示され綺麗になって戻ってくることを想像しながらもひたすら外で待ち続ける事になり、そんなこんなで時間が進む中マジックミラー号の中ではとんでもない施術が開始されていたんです。プロのマッサージ師と聞かされ安心していたら途中から手つきがエロくなりおま○こを擦りはじめてきて気づいた頃にはもう指が膣内に潜り込んできて気持ち良さに浸っていたんです。そんな強引なマッサージ法になすすべもなくされるがままに身を委ねてイかされまくるお姉さんがとてもエロく演出されていました。彼氏さんの方が可哀相な気もしたけど中は一切見えない仕組みなので彼女の方が黙っていればバレはしないけどなんだかなぁ~って感じです。


紹介記事の詳細作品
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 13

松本メイの関連作品
松本メイ
※スマホ表示はコチラ

マジックミラー号系の関連作品
マジックミラー号 MM号 素人
※スマホ表示はコチラ
オイルマッサージ手マンディープキス巨乳寝取り寝取られ騎乗位素人水着

コメント 0

Leave a reply