RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【星奈あい】敏感体質の素人娘がハメ潮しながらイキまくるAVデビュー潮吹きSEX

星奈あい 新人 AVデビュー 潮吹き

介護福祉の専門学校に通う超可愛い清楚系のロリ美少女がAVデビュー作品で大量潮吹きを見せつけ超敏感なおま○こイキを披露しちゃいます。詳細作品では素人娘となっていますがAV女優の「星奈あい」で間違いないと思います。見た目や雰囲気的には素人でも通用するレベルでAV女優っぽくないところも良い意味で興奮を高めてくれます。純粋な女の子をアピールしつつも身体は正直でアソコから溢れ出てくるドスケベ汁がギャップ感アリアリで本当のエロを証明していました。この可愛さでの見事なイキっぷりにはかなりビックリさせられると思います。


紹介記事の詳細作品
三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56

星奈あいの関連作品
星奈あい
※スマホ表示はコチラ

AVデビューの関連作品
新人 AVデビュー
※スマホ表示はコチラ
ディープキス手マン乳首舐め潮吹きナンパ素人AVデビュー

コメント 0

Leave a reply