RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【木村つな】子犬のような潤んだ瞳で見つめてくる制服娘をロッカーに閉じ込めてハメ犯した

木村つな 制服 セーラー服  2qMQXkmK.jpg

気が弱そうなセーラー服姿の黒髪ぱっつん娘が男子更衣室で男子生徒たちに囲まれてイジメられていた。イジメと言っても暴力的なことではなくてエロい意味でのことで空いてるロッカーに男子生徒と一緒に閉じ込められてしまうことになる。その狭苦しい空間の中で声を押し殺しながらも二人の密着プレイを我慢し続ける制服娘と男子生徒の性欲漲る密室プレイをお楽しみください。今にも泣きそうな潤んだ瞳で見つめる制服娘のハァハァ言いながら悶える姿は必見です。

※上記画像クリックで提供元の動画サイトへ移動できます。下記のスワイプ画像もオススメです。


紹介記事の詳細作品
ロッカー開けたら、中でイジメられっ娘がハァハァしていた 木村つな
制服セーラー服童顔指マンフェラチオ立ちバック潮吹き女子校生

コメント 0

Leave a reply