RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【西川ゆい】胸キュンなシチュエーションがドラマのようなリアルさを再現する美男美女の華麗なSEX

西川ゆい 巨乳  西川ゆい 巨乳

イケメン男優さんとの初絡みで少し緊張気味のお姉さんがうつむき状態で顔を隠していると男優さんにこっち向いてと言われて振り向くと可愛いと言われてまた照れながらも薄ら笑いでこらえる様子がとても新鮮でドラマのようなシチュエーションをリアルに再現してくれました。そして今度は男優さんにキスしていい?と聞かれてお互いに見つめ合った状態でゆっくりと顔を近づけて唇を優しく触れ合うように確かめ合っていました。もうこの時点で胸キュンでスカッとした状態に陥ったわけなんですがこのあともシャイなお姉さんが殻を打ち破って激しいセックスを披露してくれました。こんなHがしてみたいをリアルに再現してくれた美男美女の羨ましすぎるお手本SEXでした。


紹介記事の詳細作品
yui
手マンクンニフェラチオ乳首舐めぶっかけ巨乳

コメント 0

Leave a reply