RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【栄川乃亜】おじさんたちを逆ナンパしてヤリ部屋に連れ込む変態娘のぶっかけオナニー観賞会

栄川乃亜 コスプレ オナニー  栄川乃亜 コスプレ オナニー

学校帰りに一人でホテルに行っておじさんたちをスマホのカメラで誘惑して連れ込む超ド変態なコスプレ女子校生にまつわるエロドキュメンタリーです。はじまりは固定カメラをセットしながら「おじさ~ん今からアプリでオナニー見てくれる人探しま~す」みたいな感じでスマホの画面を見ながらおじさんを適当に探し出しちゃいます。ここで見つかったおじさんと画面越しにリアルに会話してコスプレ姿で今からオナニーするから見て欲しいなぁ~みたいなお願いをしていたら彼女の制服姿に興奮したのか画面越しじゃ我慢しきれなくなってきたおじさんが直接会ってみたいなぁ~と提案してきて彼女がノリノリでOKしちゃいます。しかも友達をいっぱい連れてきてね~と彼女の方からおじさんに沢山の人に見られながらオナニーするのが大好きなアピールまでしてしまう感じになってしまっていったいどうなることやら...。そしてこの後ピンポ~ンとチャイムがなりおじさんたちがぞろぞろと集まりだしてとてもエッチなぶっかけオナニー観賞会がはじまるのでした。


紹介記事の詳細作品
学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援○娘。 栄川乃亜
制服コスプレオナニーバイブぶっかけ

コメント 0

Leave a reply