RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【周防ゆきこ】網タイツを履いたギャル家庭教師が教え子にエッチなお勉強指導

周防ゆきこ 家庭教師 フェラ  周防ゆきこ 家庭教師 騎乗位

セクシーな網タイツを履いた服装に濃いめのメイクをしたギャル家庭教師が教え子にエッチなお勉強を実践して教えちゃいます。隣に座っている先生の格好に目が行ってしまってなかなか勉強が手につかない教え子に、「どうしたの?今日は全然集中できてないね」と優しく問いかける家庭教師。そしてどうしてもエッチなことを考えてしまって勉強ができない教え子のために裸になり、エッチな授業を開始しちゃいます。「ゆっくりなぞるぐらいの感じが女の人は気持ちいいんだよ。徐々に激しくして…」とおっぱいの触らせ方を優しく教えてくれる家庭教師。さらに大胆に脚を開いてオマ○コに指を入れさせ、「先生のオマ○コ、けんくんの指包み込んでるの分かる?…ここにおち○ちん挿れるところなんだよ」とエッチな授業が段々エスカレートしてきて…。


紹介記事の詳細作品
ギャル家庭教師ゆきこ先生の中出し授業 周防ゆきこ
家庭教師網タイツ手マンフェラチオ騎乗位バック

コメント 0

Leave a reply