RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【瀬名あゆむ】自分のことをストーカーしていた生徒会長を誘惑して中出しSEXさせるギャル痴女子校生

瀬名あゆむ 制服 誘惑  瀬名あゆむ 制服 M字騎乗位

ギャル痴女子校生が真面目な生徒会長を誘惑して中出しSEXでザーメンを奪い取っちゃいます。誰もいない放課後の教室に生徒会長を呼び出して「ねえ、私の靴の匂い嗅いだでしょ?恥ずかしい~この変態。…でも嬉しいな、生徒会長が私の靴の匂い嗅ぐくらい私のこと思ってくれるなんて」と言いながらパンチラを見せつけてわざと誘惑しちゃう女子校生。机の上に座り、M字開脚になってアソコにパンツを食い込ませる姿を生徒会長に見せつけ、「私のオマ○コぐちょぐちょにして」とクンニをさせたり指を入れさせて痙攣イキしてしまいます。さらに今度は「ねえ、次は生徒会長のそのテントになってるところ私に見せて?」と言って騎乗位で挿入し、腰を振りまくって…。


紹介記事の詳細作品
BNAG全部のせハードプレイ学園 瀬名あゆむ 平原みなみ ありさ 仲山あきな
制服女子校生誘惑クンニ手マン騎乗位中出し

コメント 0

Leave a reply