RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【斎藤みゆ】男女の仲を深めるツボ押しマッサージが奇跡の合体ドラマを生んだ中出しハメ撮りSEX【MM号】

斎藤みゆ MM号  斎藤みゆ MM号

最新エステの体験モニターを頼まれてマジックミラー号へやってきたサークル仲間の男女二人が講師の先生による質問やアンケートなどに答えた後マッサージ専用の下着に着替えさせられることになった。この企画には男女の仲を急接近させる効果もあるとのことで恋人同士になれるチャンスもリアルに期待できちゃうとても嬉しい体験で特に男の方は相手の女の子にかなり興味をいだいていたらしく検証結果が気になるところでもあった。そんな中ニューヨークで流行中だというお友達同士でリラックスマッサージをし合ってリンパの流れや血流を良くするエステを二人に体験してもらいたいと講師の先生に言われてツボ押し表を渡された。そして二人っきりにさせられた男女はわけのわからぬままツボ押し表を見ながら距離を近づけてマッサージし合うことになり思いもよらぬ嬉しい体験を実現させるのでした。


紹介記事の詳細作品
マジックミラー号 海水浴場で見つけた夏休み中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!2
MM号マジックミラー号企画エステマッサージ中出し

コメント 0

Leave a reply