RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【阿部乃みく】ザーメン大好きな黒髪美○女が喉奥まで咥えるバキュームフェラ責めで痴女る

阿部乃みく フェラ  阿部乃みく フェラ 舌射

ザーメンが大好きな黒髪ロングヘアの美○女がバキュームフェラ責めで痴女っちゃいます。ビルの階段でジュポジュポとエッチな音を響かせながらフェラをする黒髪美女。やがて人がやって来て”ちょっと何やってんの?”と中断させられて部屋に連れ込まれてしまいます。部屋の中で再び”さっき何やってたの、階段で”と問いただされると「え~今日おち○ちんしゃぶりに来たのに、もう我慢できなくて…」と言う黒髪美女。”じゃあさ~おじさんたちのもやって欲しいんだけどなぁ”と言われると「え~いいの?」と喜んで自らチ○ポをしゃぶり始めて…。


紹介記事の詳細作品
MANIAC SEMEN Vol.1 ザーメンマニアの妄想 阿部乃みく
フェラチオバキュームフェラ舌射

コメント 0

Leave a reply