RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【跡美しゅり】「身体洗いあっこしよ♡」「今日は手コキで寸止めして射精ネ♡」完全主観のいちゃラブ生活♡

跡美しゅり 主観 手コキ  跡美しゅり 主観

二人で一緒にシャワーに入りラブラブに会話を弾ませながら泡泡で身体を洗いっこするガチ恋の完全主観で絡みが進むアドリブだらけの跡美しゅりワールド全開のエロストーリーです。なんか見ていてほっこりするような癒しの空間がたまらなくいいですね。台本はなしみたいなのでセリフは全てアドリブでおこなわれしゅりちゃんのプライベート的感覚も体験できつつ疑似手コキや入浴タイム風景など普段じゃ絶対に見ることができないレアな映像も見所です。着エロ時代の体験秘話など盛沢山なので是非お楽しみください。


紹介記事の詳細作品
跡美しゅりはオレのカノジョ。
主観手コキ水着貧乳着エロ

コメント 0

Leave a reply