RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【田端聡美】総入れ歯の五十路マダムに歯なしフェラさせたら超絶バキュームで即ヌキされた【熟女】

eKgYo8K7.jpg  KMbhVpBZ.jpg

こんなオバサンでもこんな特技があるんだぁ~って言う内容です。とりあえず冒頭で入れ歯を外すシーンがあり本人いわく人に見せるのは初らしくとても恥ずかしがっていて上下の入れ歯を外し終えると人が変わったかのように一気に老け顔に大変身しちゃうんです。ここまでの映像だと何この動画って感じもしたんですけどここからが本番で入れ歯を外させた理由は歯がないフェラチオは超気持ちいいと噂がありそれを検証してみる為でした。そして実際にフェラさせてみるとこれがまた超絶に気持ちいいらしくお口の中がおま○こみたいな感じでセックスしているかの様な気持ち良さが体験できると証明されちゃいました。まぁ...あとはこのオバちゃんかなりのフェラ好きみたいで相当なテクを習得していたようでダイソン並の吸引力でバキュームしまくっていました。五十路マダムおそるべしって感じの結末でした。


紹介記事の詳細作品
驚愕!!宇宙一気持ちイイ 総入れ歯フェラババァ
五十路総入れ歯フェラチオ手コキお掃除フェラ熟女

コメント 0

Leave a reply