RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【山本美和子】水泳コーチのお姉さんに密着圧迫窒息の三連技で連続射精させられた

山本美和子 競泳水着  山本美和子 競泳水着

「水は友達だよ」と生徒に檄を飛ばしながらコーチを務める水泳のお姉さんが多額の金額で青年らを個人レッスンに誘い込んでエロトレさせていると噂の水泳教室があるんです。個人レッスンともなると興奮はMAXでしかもこんな美人なお姉さんがコーチともなれば青年たちも性欲爆発なわけでしてたっぷりと痴女責めされまくっていました。簡単に内容をまとめると顔面騎乗で顔を圧迫させられたりパイズリされたり尻コキされたりとスク水の感触がたまらなく楽しめちゃう特別なコースで極め付けにはプールでの水責めでビショビショになりながらもセックス指導される究極の演出が見所となっています。


紹介記事の詳細作品
美人水泳コーチのパーフェクトボディに溺れて窒息寸前になりながら何度も射精させられた。 山本美和子
競泳水着スクール水着痴女パイズリ顔面騎乗尻コキ水責め手コキ騎乗位着衣SEX

コメント 0

Leave a reply