RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【荒牧しおり】妹の発達した身体にメロメロな変態兄がチアコス姿の妹と尻コキで暴発射精しまくった

荒牧しおり チアコス  荒牧しおり

前半はチアコスの練習をしていた妹に兄がうるさいからやめてくれとキレだし妹も反論して大喧嘩となりちょっと言い過ぎたかなと反省しつつも謝りに行く妹が兄に許してあげるかわりにいつもの尻コキをさせてくれと言われ仕方なく射精までお手伝いすることに。そして後半は妹と彼氏のSEX現場をたまたま影で見ていた兄が誰もいないからって男連れこんでいいと思ってんのかと怒り出しこの事は内緒にしてやるからまたいつもの尻コキをやらしてくれと条件をつけて無理やりヤラせてもらうことになる。後半は尻コキどころかちゃっかり挿入しちゃってガッツリとハメパコしまくってる様子がリアルに演出されていて興奮できると思います。


紹介記事の詳細作品
妹レッドゾーン 兄の淫らな穴探し
チアコス尻コキフェラチオぶっかけ

コメント 0

Leave a reply