RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【AIKA】セックスに夢中になって中出ししてしまったおじさんと黒ギャルの濃厚ハメ撮りSEX

AIKA 黒ギャル 中出し  AIKA 黒ギャル 中出し

玄関先で気持ち良さそうにセックスしている黒ギャルとスーツ姿のおじさんが性交に燃えまくって次第に中へと場所を移動させてくる。そしてぎこちなさそうに絡んでいたおじさんに「一回ハメたんだから緊張しないでよ~」と指摘したらふっきれたように乳首をちゅぅちゅぅ吸いまくってきた。絡みになじんできたおじさんに今度は「クリも触って」と指示して触らせながら吸わせてイキ狂いはじめる。初めて見るギャルのパイパンおま○こに興奮してしまったのかおじさんの怒涛の吸い付き責めがはじまってしまい「上手すぎなんですけど...あ..だめだめ...いっちゃぅ....もっとかき回して...」とギャルを絶頂に導いてイキ果てさせてしまった。そんな二人がさらに燃え上がって固くなった肉棒をグチョグチョのおま○こにゆっくりと挿入して...。


紹介記事の詳細作品
ギャルママが隣りに越して来たっ!! AIKA
中出しクンニ潮吹きフェラチオ乳首舐め

コメント 0

Leave a reply