RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【吉沢明歩】ジーンズ姿のお姉さんに淫語で誘惑フェラされて着衣のままハメ楽しんだ

吉沢明歩 着衣  吉沢明歩 着衣

アソコだけ穴開き加工されたジーパン姿のお姉さんが四つん這いでおま○こをグリグリとこねくり回されてイキそうになっちゃってます。気持ち良くしてくれたお礼にと今度はお姉さんがねっとりとしたフェラ技で先っぽを丁寧に舐め回します。我慢できなくなってきた男が早く入れたいそぶりを見せてベッドでギンギンになった肉棒をゆっくりとお姉さんのおま○こに挿入して着衣のまま正常位で激しくピストンしまくっちゃいます。この動画ではぶっかけて完結とまではいかなかったんですが十分に楽しめる内容だと思います。映像は古いんですがそんな感じを忘れさせてくれるエロさに大満足な内容でした。


紹介記事の詳細作品
明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。吉沢明歩
手マン手コキフェラチオ着衣SEX淫語誘惑

コメント 0

Leave a reply