RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【麻美ゆま】レオタード姿のお姉さんがジム仲間とペアを組んで密着SEXトレーニングで汗を流した

麻美ゆま レオタード  麻美ゆま レオタード

いつも通っているジムの生徒に筋トレの補助を頼んだレオタードのお姉さんが超エロエロな筋トレセックスを披露しちゃいました。出だしは軽めの腹筋や背筋そしてスクワットのトレーニング法で身体を慣らしてから後半は足を絡めて固定してのバックでガン突きピストン更にはスクワット体勢での騎乗位ピストンと段々ハードなエロトレ法にチェンジしてきてラストはトレーニングとは言えがたい普通の正常位ピストンでぶっかけ顔射してお掃除フェラサービスのご奉仕まで見せてくれちゃいました。何だかんだでこのお姉さんはかなりの淫乱女でした。


紹介記事の詳細作品
スポーツジムの女 麻美ゆま
手マンフェラチオぶっかけお掃除フェラレオタード巨乳騎乗位

コメント 0

Leave a reply