RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【明日花キララ】ファンから貰った手紙に感激したお姉さんが神テクでシゴキ抜きする夢のような感謝祭

G5IVfoe1.jpg  JJIrdRD1.jpg

明日花キララちゃんのファン感謝祭と言う事で手紙を送ってくれた人の中から厳選して集まった人たちをスタジオに集合させて感謝の手コキ抜きをさせてあげようではないかと企画された内容です。しかも10分間手コキフェラの責めに耐えられたらセックスできちゃう夢のような内容なんです。だからファンの気合の入れようも半端なくてその思いが全て手紙の中で表現されていて明日花キララちゃんもどんな人たちが来てくれるかドキドキしながらも企画に挑んでいました。結果は大体予想がつくんですが神テクに何人か撃沈して搾り取られちゃっていました。


紹介記事の詳細作品
S1ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
手コキフェラチオ乳首舐めファン感謝祭

コメント 0

Leave a reply