RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【真野ゆりあ】性の知識が豊富な金髪ヘソピギャルと生中出しハメ撮りセックス! 

AV9e8T9w.jpg  bWUIcQ4t.jpg

真野ゆりあちゃんが教える本当に気持ちいいSEX講座~と題して実技体験をリアルに映像を通して楽しんで勉強できたらと思います。身長が151㎝とミニマム体型なスレンダー美女で見た目が超ギャル志向でヘソピまで着けちゃっているお洒落な黒ギャルことゆりあちゃんが生セックスで中出しまで披露してくれる超豪華な内容です。全編はなんと8時間収録でデビューから引退までを完全保存版として仕上げた超大作です。現役を引退した今はユーチューバーとして絶賛活動中とのことで人気ユーチューバーとのコラボやエロトークなどで盛り上がっていますので気になる人はそちらの方でも楽しめると思います。


紹介記事の詳細作品
Kira☆Kira BEST 真野ゆりあ ミニマム華奢ギャルの小悪魔性交8時間
フェラチオ中出しハメ撮りギャル痴女

コメント 0

Leave a reply